映画感想垂れ流し

ひたすら映画感想。基本甘口。グロが好きだけど戦争のグロは何かチガウ。

■はじめに 好きな映画など

オールタイム・ベスト10を選ぶとしたら

レザボア・ドッグス
・ゾンビ
ブレインデッド
・リビングデッドガール
イレイザーヘッド
ヘルレイザー2
時計じかけのオレンジ
・ビヨンド
チャイルド・プレイ
・死霊のしたたり

順番に特に意味は無い。
親に幼少の頃よりディズニー洗脳教育を受けたお陰でディズニー映画も大好きなものがありますが、それはまた別の機会にディズニー10選をやろうかなと。当然ピクサーは入らない。


ストーリーがぶん投げられてるような内容でも他に評価すべき点があれば絶賛するタイプなので、好きだな〜と思った作品が巷では駄作!意味不明!と言われている事がよくある。

雰囲気ビジュアル音楽エンタメ性…そこらがストーリーを越える魅力があれば、いいと思ってる。
映画は楽しんだもの勝ちなのです。