映画感想垂れ流し

ひたすら映画感想。基本甘口。グロが好きだけど戦争のグロは何かチガウ。

ひとこと感想【ミッドサマー】

■ミッドサマー

一応ホラータグ付けたけど別にホラーではないよね。もはやミッドサマーというジャンルになりつつあるようなw

妹の一家心中シーンのショッキングぶりがホラーとしては山場。

個人的にはもっと仲間が殺されるシーンとかちゃんと見たかった感あるんだけど、それは監督の意図するものとは全然違うんだろうな。

 ヘレディタリーと同じく観てる間の不安煽られ状態が続いてこの感覚がクセになる〜⤴︎︎⤴︎︎

音響効果がエグいのよほんと。

次のアリ・アスター作品も楽しみです。

 

youtu.be